台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜定休日)

浅草の社長ブログ

第4回 リアルシーズ主催の花見も近々かな・・・?

2018/03/24

こんにちは!

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社』の森元です。

ようやく春らしくなりコートも不要になってきたかな?

週間天気予報を見ながら現場の選定などを考え準備。

すると、ネット上から「桜」の文字がやたらと目に入る???

そうなんですよね!?

もう花見の時期なんですよね!!

リアルシーズ主催の「お花見」は毎年隅田川沿いで行っています。

私個人が満開後(ヒラヒラと桜が舞い落ちるのを見るのが)好き!?

「風情がある!?」と、勝手に考えているため、職権をフルに乱用し、満開後に花見のセッティングさせています。

そうです強要です。

そうですパワハラです。

と、いう事で目に入ったのならと、即断即決!!

満開後を予測し、お誘いのメールを一斉送信!!

木曜日と金曜日で多い方で決めました。

*違う日を希望されてた方は本当に申し訳ございません。

来年もやりますのでその時は是非ご参加ください。

色々あるのがリアルの花見。

初年度には、花見当日に受託したマンションが、なんとレインズに載せた2分後に満額で買い付けが入るというグッドニュース(^^♪

昨年は、リアルから独立した〇〇さんが新会社を設立!!

さてさて今年は何があるのかな?ワクワク

↑ 写真は昨日(3/23夜)の花見会場の桜の様子です。専務と下見に行きましたが、まだ3分咲きくらいですね

ページトップへ戻る