台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜定休日)

浅草の社長ブログ

第4回リアルシーズ主催【お花見】

2018/03/31

こんにちは!

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社』の森元です。

昨晩、「第4回リアルシーズ主催の花見」を無事開催することができました(^_^)v

桜の開花が例年より早く開催日に迷いが出ました。この週末であれば木曜日がベストだと考えていましたが、意外や意外、金曜日参加に手を挙げた方が多かったのです。年度末に加え、月末、更には週末と私たちの周りには私たち以上に余裕のある方が多かったという事ですね!

と、なれば場所取りには力が入ります!

IMG_3828.JPG

食材や飲み物を調達し、フラフラになりながら自転車で帰社。バトンタッチで店長に絶好の場所をキープしてもらう。

ここ大事なんです!

桜の花の具合、スカイツリーとのバランス、トイレからの距離などなど。専務と下見に行き、我々の少ない経験値(過去三回この場所で開催)などすべてのデータに基づきチョイス。(っ店長ナイスっす)

で、店長は仕事に戻り一番暇な社長が場所を陣取り孤独との闘いにw

IMG_3827 (2).jpg

誰もいないブルーシートの上で持参した「ほろよい」白いサワー味を堪能するも即カラにw

この時点で時計は「3時」

花見開始時間まで、まだ3時間以上あるしwww

暖かかったのが唯一の救い。

携帯電話の充電もなくなるため、ひたすら瞑想の世界へw

時計を見ても「2分」しか進まないw

やばい!!

どうしましょう。

たまらず、二本目を開けてしまう。

IMG_3833 (2).JPG

インスタ映えがどんなものか分からないが、暇すぎるためひらひらと落ちてきた桜を並べて「ほろよい」もも味とパシャリw

45のおっさんが何をやっているのか?

自問自答を飛び超え、一人遊びに酔いしれていました。しかし、日が落ちると急に冷えてきました。上着のない私はただひたすらに寒さと戦っていました!(なんせ暇なので)

5時過ぎに専務が合流、店長も事務所から冷やしておいた飲み物などを次々と運んできました。

一番乗りはH社のH社長でした。

IMG_3834.jpg

ありがたいですね。(こういう会で一番乗りする人大好きです)

今年、この会社とはコラボしていくためH社長とは入念な打ち合わせを重ねてきました。

我が家の大規模な工事もすべて任せています。

管理物件のクリーニングや水道トラブルやメンテなどもすべて行ってくれています。

まだまだ若い社長のためリアルと共に色々なことをチャレンジしていきたいと思います。(可能性∞)

IMG_3845.jpg

そして、賃貸の責任者である千葉氏も引渡し間近のお客様を連れてきてくれました。

この日も朝から立ち合い、昼からは案内と大忙しの一日。

餃子の王将を240個も持参してくれました!!が、インパクトのみ美味しくいただきました。

(ごめん、3個しか食べられなかった)

N.Mさん(お客様)も今後とも千葉のことをよろしくお願いいたします。(ごひいきに&ご紹介も待ってます)

崇徳さん!余さん!

ご結婚おめでとうございます

第一回から参加してくれています二人も遂に結婚。

うれしいニュースですね(^^♪

また、新居も考えているようでこれまた嬉しい話です。

専務!良い物件を紹介するようにw

嬉しいニュースと言えば、急きょ昇級昇進したM社のJさん「次長」おめでとうございます。

来るのを楽しみにしていたけど・・・これは仕方がないね。

いやいや、本当におめでとう(^^♪ (今年は一緒に絶対やるよw)

IMG_3846.jpg

そして、同じ台東区で同業の「株式会社エム」さん

佐々木店長、三橋さん、深瀬さん、深川さん!

一緒に浅草を盛り上げていきましょうね(^^♪

多くの差し入れ本当にありがとうございました。

お話が盛り上がり、なかなか桜を楽しむ時間はなかったかも知れませんが来年も是非やりましょうね。

*深川さん!ご丁寧にメールまでいただきありがとうございます。

片付けの時まで皆さんが協力して頂いたのは本当に感謝です。(ありがとうございました)

IMG_3852.JPG

ユイノテの関口社長、F社のK先生、H社の平野CEO、G社のNさん、R社のWさん、F社のHさん夫妻などなど。

途中参加、合流の方や途中退席の方など、弱いくせに何本もほろよい飲んだ私の記憶でいま書いてますが曖昧ですw

細かくは専務と店長のブログを読んでください。

私は私の立場で皆様にお礼をさせていただきます。

この花見を始めて4回目、何回も来ていただいている方もいれば初めての方もいました。

来れなかった方も多くいます。

会を重ねるごとにパワーアップしていかねばとプレッシャーもありますが、みなさんの支えあってのリアルシーズであるのは間違いありません。

共存共栄しながら、みんなが楽しく花見ができるような雰囲気つくりはこれからも心掛けていきたいと思います。

ご参加いただいた方々、曜日の都合でご参加できなかった方々も含め本当に感謝しております。

そして、遅くまで(片付けまで)手伝っていただき本当にありがとうございました。

これからも我々【リアルシーズ】をどうぞ宜しくお願い致します。

-----------------------------------------

足立区保塚町に2棟の新築分譲戸建てが発売中です。

建築に入る前なのでイメージがわきにくいと思いますが、

近くに同仕様の完成物件もありますのでご案内いたします!!

本当に良い場所なので見に来て

くださいね。

この分譲地のタイトルは『公園に寄り添う家』

目の前は #保塚公園 、しかも2棟とも #角地 であり、

#ルーフバルコニー もあるから #贅沢 ですよね!!

#二階建て #カースペース あり #4580万円 #4780万円

#M`s room #花見 #バブル #SUUMO

-----------------------------------------

ページトップへ戻る