台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

健康診断 ~台東病院にて~

2018/05/10

こんにちは!

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社』の森元です。

今日は定期健康診断の日でありました。昨年度から福利厚生の一環として『台東病院』にて行っていますが、朝ごはん抜きはどうもシンドイです。(力が出ません)

空腹時に血液抜いたりバリウム飲んだり(その際に機械で腹部を押されるのが一番ツライ)

そんな事を順に行い無事に終了!

私だけ時間がかかってしまったので、雨の中てくてくと一人で事務所まで歩いて帰りました(^_^)v

IMG_4079.jpg

おそらく・・・数値的には悪くないと思います。

ただ、GWに気が緩んでしまい想定していた体重をオーバーしたのは悔やまれます。

腹囲もOK。メタボリックシンドローム水準よりも小さいため警告マークは出ないね(^_^)v

先日も『メンテナンス』について触れたが、身体に対する「メンテナンス」も大切ですよね。

ダイエットしたのは二年前の6月なので、体型キープし続けて23か月が経過したことになる。

今、身体の調子も良いので意識して継続したいと思います。

さあ、東部地区を攻めに行くか!!

-------------------------------

足立区保塚町に2棟の新築分譲戸建てが発売中です。

目の前は #保塚公園 、しかも2棟とも #角地 であり、

#ルーフバルコニー もあるから #贅沢 ですよね!!

#二階建て #カースペース あり #4580万円 #4780万円

#M`s room #エイチクリエイト #バブル #ファイブイズホーム

--------------------------------

ページトップへ戻る