台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

わくわく と 心配

2018/06/09

こんにちは!

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社』の森元です。

だいぶ、ご無沙汰しておりましたが皆さまお元気ですかw

最近、「わくわく」することが多く充実した毎日を過ごしております。

毎回恒例となった「マドラス」も本日、専務に内緒で行ってきましたw

IMG_4220.jpg

いつもより早めの開催という事で大賑わい。右側に見える自転車、本社ビル前の行列をみても盛況さが分かりますよね!!

しかし、毎回のように買うものだから靴ばかり下駄箱にw

専務ごめんね

IMG_4207.jpg

こちらは金町にあります「東京理科大学」

昨日は案内代行という事で急きょ「綾瀬」→「金町」という案内をしてきました。

代行とは言え「わくわく」しますね案内は。

タワマンにも行きましたが、これまた高いの何のって下を見るのが怖いくらいでした。。。。

IMG_4210.jpg

お客様のふりをして新築のモデルルームにも潜入w

お客様の友人として潜入しましたが少し無理がありましたね。私服でトライするリキの入れように専務も半笑

しかし、自分で言うのも何ですがうまく出来たと思います。

IMG_4214.jpg

これからも「わくわく」は続きます。

来週には新たなメンバーも加わります。

右も左も分からない未経験者ですが、素直な面を伸ばしてあげられれば楽しみな人材です。

もう一人加えたいが面談がうまく進まない。(難しいですね)

最後に、メイン画像にある眼科について・・・。

健康診断をみんなでGW明けに行い診断結果が会社に届いたのですが、そこでまさかの「D2」が!!!

眼に異常では困りますので慌てて病院へ!

眼底検査などの写真をバチバチ撮りまくり、他の検査も2日間にかけ徹底的に調べてもらいました。

結果⇒問題なし!?

ん?どういう事!?「D2」だから。。。え?

ま、定期的に通院するという事で大事には至らずという事なので「良し」とします。

眼は怖いよ!焦るよ

皆さんも健康には気を付け、定期的な検診に行きましょうね。

ページトップへ戻る