台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

#横アリ からの #本田△

2018/06/25

こんにちは!

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社』の森元です。

横浜アリーナ行ってきましたよ!

 #横アリ

このために仕事をしているのだと実感するのは、いつもAチュアとアンコール時です。

(分かる人しか分からないので多くは語りません)

実に爽快!

すべてが吹き飛ぶ快感!

IMG_4256.jpg

ぼっち参戦だろうと関係ありません。

すべての毛穴が開きエネルギーが放出されるような感覚は、この瞬間しか味わえないので来年も行かせてくださいねw

一年に一度しかないのですが、実に三年連続で当選しているので、当然ですが「席」についても文句は言いませんよw

(関係者の方が見ていましたら、ぜひとも今度はセンター席でw)

思い切り声を出し、思い切り腕を振りくたくた状態で帰路に。

タイミングが悪く、新横浜駅より渋谷方面にいくとサムライブルーが・・・。

げ!

しまった!

そんな思いを抱えながら家に着いたのは23時30分。(遠いよ)

そこからは娘とセネガル戦!

次は日本代表を応援しましたw

InkedIMG_4248_LI.jpg

本当に良く出来た娘です。

嘘でもこう言う事を書けるところが素晴らしい。

正直、嬉しいです!!

見本でなければならないが何かを見せるのは難しい。

なので、自分自身に厳しく今まで通り生きていきたいと思います。

その背中が息子にも伝われば良いな~と思う今日この頃w

と、サッカーの話から脱線しましたが、毎試合良い雰囲気で見ていて楽しいですよねw

同店に追いつくなんて「 #本田△ 」(本田さん かっけー)

------------

私が遊んでいる最中!?

新しいメンバーも毎日奮闘しています。

お客様を呼び込むパワーはあるようです!

初めてのモデルルーム内覧会でお客様をゲットし、しかもアンケートまでもらえています。

滞在時間を店長に確認したら40分というから驚きです。

チャットでの獲得もあり一気に2組のお客様を本日も対応中!!

(こりゃ大変w楽しみです)

ページトップへ戻る