台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

同級生と暑気払いw

2018/08/02

こんにちは!

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社』の森元です。

毎日暑くて暑くて仕方がありません。この年になるまで経験したことがありませんでしたが、はやりの?「熱中症」に先週なってしまいました。月曜日の夜にフラフラし、身体中が熱くなり吐き気が・・・。電車で倒れこみ家内に電話をする急変ぶり。

風邪の症状にも似ているのですが、とにかく吐き気がすごいので食べられず、結局は水分以外30時間何も食べることが出来ませんでした。こんなツライのは久しぶりでした。皆さんも気を付けて下さいね。

話は変わりますが、先日同級生にて暑気払いをしてきました。

本当はビアガーデンへ行こうぜ!から話は広がったのですが、「暑いからエアコンあるところで」「たばこ吸えるところで」と、散々わがままを言い幹事を毎回困らせる面々。結局は、魚釣りのできる「ざうお」へw

IMG_4418.JPG

私は何回か来たことがあり、毎回釣れていたので簡単だよ!と、伝えたのですが

なかなか釣れません。餌を変えても釣れないから食べるものがなく笑 私は「引っ掛け釣り」に出向きましたw

IMG_4422 (2).JPG

アナゴやら鯵などをつり上げ記念にパシャリw

おでこの広さや線の太さが気になるところですが、年を重ねるごとに変化する容姿に皆が共感していたのが笑えます。

次回は健康診断の結果を持参し「酒のつまみ」にしたいと思います。

私は田舎者なので先に帰りましたが皆は二次会へ。

次回は城東エリアでお願いしますw

今、一緒に仕事をしている5Hの〇田社長も次回誘いますのでサプライズゲストで参加してくださいね!

ページトップへ戻る