台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜定休日)

浅草の社長ブログ

決済なのですが、同じ日に2本となると少し混乱

2018/08/21

こんにちは!

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社』の森元です。

まだまだ暑いですね!!

今日は特に暑いし、何も上着必要な時に暑くならなくても良いのに(けど、やるっさ)

午前中に仕事を終わらせ甲子園決勝を観る!(これが今日の私の予定w)

私は #高校野球 ファン。ほとんどの試合をTVで観戦し応援してきました。

中でも #金足農 #花咲徳栄 の応援には力が入りました。#全力校歌 (^^♪ #笑顔 良いですよね!

昔に比べだいぶ、甲子園の雰囲気も変わったと思います。

が、いつでも全力というのは本当に気持ちが良いものです。高校野球には、そんな熱い何かがあるんです。

試合を見ているのに夜には「熱闘甲子園」を再度見るという徹底ぶり。この取材、構成作家の視聴者泣かせの演出がまた良い。

そんな全力で野球をする球児が大好きです!!

(全力と言えば「ももクロ」です!!!通じるものがありますよねw)

話は変わりますが、本日午前中に2本決済を行いました!

売主様が高齢の為、出欠確認やら権利証の有無や色々と確認事項が多く、決済が始まるまではハラハラドキドキでした。

IMG_4539.jpg

高齢と伝えたのに・・・。

決済場所は二階、しかも階段って・・・。頼みますよw銀行さんw伝えましたよねw

売主様の段取りが良く、私の心配は何だったのかと思うくらいスムーズに進み30分で終了!!

さすがです。ブラボー!

次の決済まで時間があったので、車で少し休んでいると昔の同僚(大先輩)が駐車場に!?

ビックリ!!

先日も久々に会って名刺交換をしたばかりでしたが、またしても銀行で会うなんて(これは縁ですね。次の仕事はココかな)

本日、二件目の決済もスムーズに!?

こちらは抵当権抹消手続きや境界杭の有無など難問題もありましたが、先生の機転が功を奏し、無事に終わることが出来ました。

さあ、次は専任返しでの販売だあ!!

やるっさ

ページトップへ戻る