台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜定休日)

浅草の社長ブログ

リアルシーズの第二章が始まった♫

2018/09/24

こんにちは!

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社』の森元です。

今年も残すところ「3か月」、10月度が始まるタイミングで新入社員を登用しました。

早くリアル色に染めたいので一生懸命勉強してもらっています。

皆様へのお披露目はいつになるのかな?

タイトルにもありますが、第二章が始まったと私たちは考えています。

彼女の役割は頭の中では決まっています。

ただ、それに対し次の一手を打つべくアイテムが不足しているのも事実。

第一章のままでは先細りの感もあっただけに先手を打ちました。

勝ち続けることは難しいが、この一手が必ずや半年後、一年後に良かったと思えるように邁進したいと思います。

内政も変革します。

休みの考え方、お客様との距離感など色々と形を変え、より良いリアルシーズにしていければと考えています。

次年度も黒字化できるよう、今から種まきをしていきます。

さて、

昨日は縁あって!?

「浦和レッズ戦」を観戦してきました。

あの、イニエスタが目の前で見れるなんて「運が良い!!」

その効果もあってか今季最多の【55689人】の満員御礼!

正直、埼スタが満席になったの初めて見ました!!

IMG_4638.jpg

スタメン発表で「どよめき」が・・・。

なんとイニエスタが欠場。

控えにもいないw

これでは「出る!出る!期待して詐欺」ですよw

IMG_4634.jpg

ウェルカムシャンパンで乾杯(^^♪

お食事も美味しくいただき、試合も「快勝」言う事ないですね(^_^)v

IMG_4654.JPG

横のつながりも大切にしてくださるポラスの「Kさん!!」

本当に感謝しております。

今回は、私たちがリスペクトする「H市長」も同じビューボックスに居たのでビックリしました。

写真は三代目の息子さんです。

リスペクトする親子が同じ不動産業界だったとは知らず、これも「縁」なんでしょうね(^▽^)/

IMG_4647.jpg

そんな縁を作り出してくれているのが「Kさん」なのかも知れません。

まだまだ私たちは未熟です。

徐々に力をつけ、必ずや貢献できるよう頑張ります!

イニエスタは今回出ませんでしたが、Kさん曰く、毎年この辺りで席を確保してくださいという予約を取るらしく、その年に一度の抽選で「イニエスタ戦」が当たる確率って?

そんな事を考えていると・・・やはり「縁」という言葉がしっくり来るんですよね。

この縁をうまく活用させていただきビジネスに繋げたいと思います。

色々と考えることが出来た有意義な一日でした。

本当にありがとうございました!!

ページトップへ戻る