台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

旬菜ダイニング ~山歩~

2018/10/04

んにちは!

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社』の森元です。

9月の最終週は色々と大変でしたが本日、お陰様で大半が片付きました(^_^)v

関係各所の皆さま本当にありがとうございました。

クリアにならない問題点ばかりが重なり正直パニック状態でした('◇')ゞ

そんな私の様子を心配したのかどうかは定かではありませんがw

妻が二年前に予約をしたレストランへ連れて行ってくれました!!

ここは知る人ぞ知る名店で、二年先まで予約がいっぱいなのです。

当然ながら私も近くにあるというのに一度も行ったことがありませんでした。

https://www.sanpodining.jp/

IMG_4755.jpg

身体によい食材を使い、洒落た雰囲気で、女性にはたまらないお店だと思います。

IMG_4735.JPG

食べ盛りの男性には少し物足りないかも知れませんが、

景色を見ながら食す贅沢を味わってほしいです。

前菜からメインに至るまで楽しむことが出来るので

是非一度行ってみてください!!

お会計の際に次回の予約を取ろうと思いましたが。。。

二年半先までいっぱい。

(嘘でしょ)

GW明けに予約を入れられるそうなので忘れずに入れておきましょう。

次は東京オリンピック後だとは(恐るべし)

注意:大きい車だとたどり着けないかもしれません。ウソ

だいぶ細い道を通るので私の車は車幅ギリギリで焦りました(-"-;A ...アセアセ

--------------------------------------------------------------------------

そして、今週一番の出来事があったのですが次の機会に・・・。

下の写真が、その一例なのですが「これまた大変w」

IMG_4757.jpg

ページトップへ戻る