台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜定休日)

浅草の社長ブログ

#瑕疵担保責任 ?何? #東京オリンピック

2018/10/12

こんばんは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社』の森元です。

10月に入り、急に肌寒くなりましたね。私も愛犬も身体を壊して大変w

父親の体調も良くないため、最近は病院に行く機会がとても多くなりました。

そんな中でも年4回の法定研修は行かねばならぬ。

表題にもありますが、今度は瑕疵担保責任という言葉がなくなるようです。

「契約不適合」という表現になるようだが慣れてしまった私たちには・・・。

まあ、すぐに慣れるのでしょうが毎回毎回、色々と変わるせいで重要事項説明書を作成するのも大変であります。

道路に関しても細かくなったので役所調査の際は気をつけねば。。。

IMG_4786.jpg

駅からは近いので良いのですが、まあ「この手の」研修は疲れます。

IMG_4787.JPG

私は真面目なので前の方の席を常に確保しますw

みんな聞いてるでしょ!

凄いですよね(研修プログラムを組んでいる人は大変だと思います)

私もこの方の説明は分かりやすいので好きです。

(道路について変更箇所をレクチャーしているところ)

うさぎさんチームも良いですよ!

それよりも心配なのは・・・。

今日は専務が物元、私が客付け、そして往復の〇〇を決めたので今月のノルマは一日で完了!

お疲れさまでした(^_^)v

そして、皆さまのお力添えをいただいたおかげで纏まった案件だと切に感じております。

感謝・感激であります。

私の手元には買付証明書が三枚あります。

これも一つ一つ纏めていければと思います。残り2か月となりましたので専務の手腕に期待!!

・・・東京オリンピックについては次回また

ページトップへ戻る