台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜定休日)

浅草の社長ブログ

韓国式ホットドッグ

2018/12/02

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

昨日も書きましたが、皆さんは既に食べたことはありますか?「アリラン」のホットドッグ

色々と権利関係があるので詳しくは書けませんが、こちらの店舗は新大久保のコリアンタウンに一号店を出した途端にメディアが殺到!有吉の番組などで取り上げられたため、新大久保に行かない人まで足を運ぶようになりました。その3号店が先週、浅草六区にオープンしたのでお客様と一緒に早速下見に行ってきました。

食べたことのある人は分かると思いますが、「チーズ」の伸びが凄いのなんのって。

さらに「見栄え(インスタ映え)」が良いから若い子から飛び火しブームになる予感!?との事。

IMG_5214.jpg

見栄えを気にしないオジサンが取るとこんな感じw

競馬場でフランクフルト食ってるやつが撮る写真ですね・・・。すみませんw

白い粉がココナッツパウダー、ハニーマスタードや辛いソースなど8種類くらいあるものから好きなのをチョイスするようです。(私は言われるがままに)

しかし、本体の味が薄いのが気になります。材は聞いたが、これなら真似も出来そうだが・・・。

そして油で揚げているため、チーズも加わるので相当なカロリーですね。もう一つの商品の方がカロリーは低めかな?

IMG_5212.jpg

来週には韓国から「ボス」が来日する予定なので緊張してまつw

これから何店舗も出すのだが、一過性にならないよう次のブームも仕掛けているというから凄いです。久々にウキウキが止まらない。

楽しみであります!!

ページトップへ戻る