台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

#雪 #錦糸町 での会合 そして、#賃貸 ピーク到来。。。なのに #レオパレス ったらw

2019/02/09

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

遂に #大雪 来ましたね。

雨がずっと降らなかったと思ったら。。。この前は20℃近い気温だと思ったら。。。

おかしな天気ですw

IMG_5661.jpg

#浅草寺 は少し画にならなかったのでこちらでw

午後になると積もるのでしょうか?

昨日の新規店舗打合せでもスケルトンだっただけに冷やり。

コートを着ながらの打合せでした。

賃貸部門も大忙し!この雪の中続々と契約書類が届いています!(さすがだね)

IMG_5648.jpg

風邪気味でしたが合同研修会に参加してきました。

いつもの席あたりをキープ。角度がいつも同じでしょw

錦糸町のホテルなので馴染みはある街なのですが、代わり映えしない街ですねココは。

IMG_5646.jpg

店も活気がない。

#浅草 も同じような感じだったが遂に #覚醒 したね。

一気に街が変わる瞬間に立ち会えるのは嬉しいです。この覚醒を待っていましたが、まさか5年の歳月がかかるとは計算外でした。

もっと勢いよく訪れるものだと思っていましたが、案外じわじわくるものなのね。

「人の行く裏に道あり花の山」

ぐずぐず悲観して世の中を見ている奴は取りこぼす。昨年のパフォーマンス以上やっちゃうよw

どのような恩恵がリアルに(私に)あるのか?そんな下心が分からぬよう浸透させてみせよう#リアルシーズ !!

ページトップへ戻る