台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

記念すべき300記事は「三社祭」になってしまった。

2019/03/18

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

昨日、帰り際に浅草神社周辺が大賑わいでした!!立ち寄ると【三社祭】の始まりの儀式だったらしく多くの人がw

毎年このブログで書きますが正直嫌いです。

祭り自体をどうこう言うつもりはないですがマナーが悪すぎる。頭の悪い輩が多すぎるし、当たり前のように浅草の業者から金を巻き上げるのが気に入らないんです。何かのメリットを求めているわけではありません。かと言って・・・という具合です。まあ、年に一度なので目を瞑っていますがうちのモノを壊すような破壊行動だけは慎んでほしい。今回で5回目の祭りとなるが年々レベルが落ちているのが気になって仕方がない。

IMG_5895.jpg

記念撮影するのも良いが・・・自己満足でしょ!?(そこのアナタ)

観光客もいれば、ここで働く人もいるんです。

もう少し広い視野でイベントを運営してほしいし、誰の金で運営できているのかを自覚してほしい。

「浅草」という地をもっと良いモノにするにはどうすべきなのか!?毎年やれば良いってもんじゃないでしょ。

馬鹿の一つ覚えで代わり映えのない同じプログラム組んでw

と、愚痴はこの程度にします。

たぶん一生好きになれない祭りです。

----------------------------------------------------------------------

今週も元気にオープンルームを開催します(^_^)v

三ノ輪駅近くの

【グリーンパークミノワ】

お楽しみに(^_^)v

----------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る