台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜定休日)

浅草の社長ブログ

(^_^)v リアルシーズ主催の花見を開催 (^_^)v

2019/04/04

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

先日の1日、ついに新しい元号が発表されましたね「 #令和 (れいわ)」

まだ聞きなれないため違和感もありますが、新しくなった令和元年に力を借りリアルシーズは今期も頑張っていきたいと思います。

たまたまではありますが、同じ日に5回目となりますリアルシーズ主催の花見が開催されました。天気の心配もありましたが、30名以上の参加表明もあったため場所取りは10時前より行いました。

IMG_6171.JPG

昼の部ではないため長期戦!

昨年は私が大役を務めましたが今回は専務にw

慣れてないせいか直ぐに交代をせがむw(早いw)

夕方6時に店を閉め、現地へ向かうと既に10名ほど居るではありませんか!!??(早いw)

ホームページを割高で制作してくれる関口社長、Mホームの鈴木次長、S社の山崎係長といつものメンバーに加え、同時期に起業した戸敷社長やフットサル仲間などが6時から宴をスタート!

天気は曇り(やや寒い)

ここで調子に乗ったのが良くなかった!

みんなが来る前に(ほろよい)3本もあけてしまい・・・足がツル事態にw

トイレから出ると雨!?

人数も倍以上になってる!?

(ここから記憶が曖昧なので専務にブログは任せます)

今回で「5回目」となる花見(^_^)v

嬉しいことに毎年人数が増えてきています。

雨予報や寒さ、4/1という設定により不参加となった方も多くいる事を考えると本当に感謝でしかありません。

小さな会社ですが、一人ひとりが前を向き、人と接してきた賜物だと思います。

自己紹介でも(気を遣っていただき)リアルシーズをアゲていただき・・・嘘でも嬉しい一日でした。

今回は花(さくら)を楽しむ事はあまり出来ませんでしたが、人の温かさをより近くで感じることが出来たので良かったです。

この時期にしか咲かない桜!・・・だからこそ、花見をすべきである!

大したおもてなしは出来ませんが、また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして、新年度を駆け抜けていきましょう!

4月から役職の変わる方もいました。(おめでとう)

入学する息子さん(娘さん)もいました(おめでとう)

就職をする息子さん(娘さん)も(おめでとう)

この古くさいビルが倒れない限りw 私たちは来年も浅草3丁目にいます。

気軽に遊びに来てくださいね(^_^)v

------------------------------------------------------------------------------------------------------

今週は、4月一発目の土日という事でオープンルームは2現場で開催予定!!

ご案内などもありますので現地対応できない場合はお店に電話してくださいね。

私、森元が対応させていただきます。

新しく台東区下谷2丁目に賃貸マンションをオーナー様より預かりました!

こちらも物件登録ができ次第アップしますので「お早めに」

------------------------------------------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る