台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

妻の手作り誕生日ケーキと写真

2019/04/11

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

休みの使い方を考えねば・・・あっという間に終わってしまうw

最近、ポートレートモードでの写真撮影にはまり花を被写体にし練習を始めた。

被写体として犬たちは難しく(動くので)、花で(特に今は花がたくさん咲く時期なので)頑張っています。

 ↓ は、先日息子が誕生日という事もあって妻が手作りケーキを作ってくれた。

娘には、今月より「ABCクッキング」へ通わせていますが妻も触発!?されたのでしょうか、下のケーキを習ってきました。

「出来上がり」も「味」も売り物と同等にできています。

さすがABCクッキング!!

IMG_6775.JPG

充実した休みになっている。

ここからは我が家に咲いた花を ↓

IMG_E6461.JPG

下からのアングルにも挑戦!!

IMG_6459.JPG

今の時期だけ色付くものも

IMG_6458.JPG

一番好きなのはこれ!!玄関に

IMG_E6253.JPG

まだまだ距離感がつかめない。

もう少し離れると全体がぼやけてしまう。人物とかの方が楽なのかも知れないが、まずは花などから始め上手く撮れるようになったら一眼レフカメラに手を出してみようかと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

4月3週目は変則的な動きにしようと考えています。

先週も書きましたが、土地情報が少し増えてきています。

日曜日のご案内で気に入ってくれると良いのですが・・・。

ヌーベルメゾン鶯谷」の物件登録完了!

------------------------------------------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る