台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

健康診断 ~ #ラジハ ~

2019/06/07

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

本日は年に一度の健康診断でした。

先日もブログに書きましたが前回、目の異常と診断を受けたのも健康診断でした。

IMG_7079.JPG

会社からも近いので、万が一、何かが発見されても設備が整っている台東病院なら安心です。

しかし、この健康診断という日は一年で一番嫌な日であります。

案の定、昨日はほとんど寝れず、ある〇〇〇と格闘していました。

前日の九時までに食事を済ませ、(バリウム検査のため)水もなるべく飲まないように心がけていたのですが・・・。

これだから〇〇〇は怖いです。

日頃は特に何も考えていないのですが、この日だけは頭が痛く、何で私だけがこんな思いをしなければならないのか?

と、自問自答ばかりしていました。

目はうつろに、体力もなくなり、ヘロヘロになりながら検診がスタート。

病院側も私の身体を理解してくれているので他の人よりは優先的に検診を進めてくれました。

年に一度ではあるが。。。本当につらい。

IMG_7081.JPG

会計も済ませ、これまた年に二度ある「マドラスセール」へ。

今回は黒の革靴とスニーカーを購入。

前回のがとても気に入り同系のを2足も買ってしまった。

(下駄箱を占領するな!と、また怒られそう)

仕事がどんどん増えてくるためバタバタと毎日を過ごしている。

ミスのないよう一つ一つ形にしていきたいと思います。

Mオーナー沢山の管理案件ありがとうございます!

ページトップへ戻る