台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

宝徳寺から草木ダムへ

2019/11/22

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

#おっさんず #旅 パート2

今回は紅葉シーズンを狙い、「#宝徳寺 」の#床紅葉 をメインイベントに #草木ダム や#トロッコ 電車などを楽しんできました(^_^)v

少し肌寒かったのですが、天気も良かったので最高の写真が撮れました!!!!!

前日にNHKにて放送されたこともあり大賑わい。専務のブログにもありますが場所をとるのに大苦労でした。

お目当ての #御朱印 も良かったのですが、トイプードルのがあったので私は月替わりではなく此方をゲット!!!

IMG_8353.JPG

家内安全・商売繁盛・愛犬長寿

#枯山水 の撮り方が勉強不足で・・・次の機会では最高の写真を

IMG_8330.JPG

だいぶ並びましたが、期待以上の雰囲気に私も専務も大満足!!

IMG_8410.JPG

このタイミングで #宝徳寺 へ行けたのは本当に運が良かったと思います。

翌日以降は雨が続くようなので一気に色も変化し散ってしまうとの事。

春の桜もそうですが、四季折々の日本の良いところを肌で感じ、目に焼き付けたいですね。

心に余裕がある限り続けていきたいと思いますw

そして、この「運」を仕事にも活かし頑張りたいと思います!!

最後に、「太宰府天満宮」「伊勢神宮」「三峯神社」

・・・この3社はいつの日か!!!と、考えているw

ページトップへ戻る