台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

大阪行ってきました②

2020/02/08

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

休みを利用して家族で大阪へ行ってきました!!

子供たちも大人になったので各自が満喫できるようプランを。

私の念願?希望は一つだけ。

ずっと乗れなかったジェットコースターを子供と乗ることw

小さいときはTDLへ行ってましたが乗るものは限られていました。今なら身長制限もないし怖さも?抜けているはずと勝手に妄想を膨らませる私。

IMG_8983.JPG

開園と同時に入場し、混み合う前にハリーポッターへ進む。

初めて見ましたが噂通り凄い出来ですね(ちなみに並んだ時間は30分)

魔法学校に制服を着ている人は少なく、魔法をかけていた人も一人しか確認できなかったのは残念です。(やるのは小さい子供なのかな?)

IMG_9083.JPG

今回も新しいiPhoneの機能を駆使し写真で遊んでみました。

運転休止していたダイナソーには乗れず・・・。

IMG_8988.JPG

何はともあれ、ようやくUSJに行けました。計画を立ててくれた子供達には本当に感謝です。

そして、一緒にジェットコースターに乗ってくれた事が何より嬉しかったです。感謝

この年になると中々乗れません。子供たちも親と行くより友達と行くほうが楽しいに決まっています。

最初で最後と思い存分に楽しんだ私であったw

・・・さあ、賃貸もピークになってきた。

内見予約もどしどし入っているのでキッチリ決め込んで4月を満室で迎えたいと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------------

【新着情報】

台東区千束4丁目 男子寮 月3万円

台東区千束4丁目 女性限定マンション 月6万円

台東区千束4丁目 2人入居可 最上階 月64,000円

④台東区竜泉3丁目 2人入居可 外国人相談 2K 87,000円 ←近日公開(予約受付中)

急げ!!

---------------------------------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る