台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

秋の気配も・・・

2020/09/12

こんにちは!

#リアルシーズ株式会社 の森元です。

暑い毎日からあと少しで開放されそうです。秋の気配も近づいています!!

今週は雨が多いため、通勤時や現場見学会などにはマイナスに、植物や気温(身体)にはプラスに働きますね!

トップ写真は先日、浅草寺を通って帰宅する際に皆が写真を撮っていたので真似をしてパチリと。

だいぶ良きでしょ(笑)

そして、毎日のジョギングも効果が出始めています。

体重は遂に6キロ減までに。

内臓脂肪は手強いのでなかなか落ちませんが(-_-;)

目標体重まで2キロを切りましたが、ぱっと見(見栄え)も大事なので憎き「内臓脂肪&皮下脂肪」も必ず削ぎ落としてやります。

負けないぞ!

と、言うことで早速、前回の休みに10キロ走に初めてチャレンジしてみたw

IMG_0139.JPG

春先に専務と「菜の花」を取りに行った江戸川まで。

ここまで家から4.5キロあるので土手沿いを本当は走りたかったのですが、身体が痛くなり万が一にも家に戻ってこれなかったら嫌だったので江戸川沿いは少しだけにしてみたw

しかし、帰りも同じペースで走れたので無事に帰宅。

次回は「もう少し」距離にチャレンジしてみたいと思います。

最近覚えた言葉「超回復」・・・皆さん知ってました!?

こんな言葉知らなかったしw

知らないで毎日頑張っていた私って・・・昭和!?

新しい目標も出来たので引き続き鍛錬していきます。

--------------------------------------------------------------------------------------------

【テナント募集中】

浅草三丁目で #テナント を探している方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。

46㎡で23万円と #1階 #角地 の好立地にしては良心的な価格設定となっております。

詳細は少しずつ此方のブログで発表していきますのでご期待ください。

下の写真は本日撮影(2020.9.12)

2020912正面入口より撮影①.JPG

--------------------------------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る