台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

父の日

2022/06/26

こんにちは!

浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

父の日に娘が食事に誘ってくれました。

家の近くに四川料理店があるなんて知りませんでした。娘の美容院のスタッフさんに勧められたようで段取りを組んでくれました。(気が利く良い娘です)

家族四人で食事をする機会も減ったので本当に久しぶりの食事でした。

IMG_4854.JPG

店は日本人向けに味付けされた中華料理なので普通に食すことは出来ました。

香辛料が苦手なので本格中華は苦手な私。

店の佇まいも良き。

IMG_4851.JPG

また、このように皆で食事が出来ると良いね。本当にありがとう(^▽^)/

月末にかけ、管理物件の入れ替わりも激しくなり契約ラッシュで頭が混乱気味です。

誰の契約で?これは何のお金なのか?請求書や契約書や書類も散乱している。

海外からの送金も名前を覚えないと受付もされないためメモ帳は必須。

そんな中、インターン生で頑張っているTAKUMIがいきなり契約を成立させました(拍手)

お客様は来年就職する先輩なのですが、案内から申し込み、契約の段取り、業者さんとのメールや電話でのやり取りも全て一人で行った。

先方の担当さんも理解のある方で彼の状況を分かったうえで丁寧に教えてくれました。

KハウジングのNさん!

本当にお世話になりました。

そして、TAKUMIも人生初の契約を滞りなく成立させた。素晴らしいです。

本当におめでとうございます!(次も頼むよw)

IMG_4847.JPG

ページトップへ戻る