台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜定休日)

やまちゃん奮闘記

サプライズ忘年会&サプライズ賞与

2017/12/14

今年の忘年会は店長が候補を挙げてください!と社長。

安い、美味しい、駅近のお店をいくつかピックアップ。

お肉大好きの専務ならOKもらえそうな、焼肉店のお店を

チョイスし、社長に提案したところ・・・「高い。」

そうだよな。@5000円はちょっと高かったよな。

「わかりました社長。もうちょっと安いところを・・・」

「違うよ。金額じゃなくて、クオリティーの意味。」と社長。

そして「忘年会はいったん白紙にしよう。」とのこと。

数日後。。。社長より「木曜日は忘年会があるのでアポを入れないように。」

お!どこなんだろう?当日まで聞かされないまま、ついていくと・・・

スカイツリー前 3人.jpgのサムネイル画像じゃ~ん。東京スカイツリーでした!

そして東京ソラマチ31階へ

摩天楼 夜景.jpg絶景です!夜景見ながら食事するなんて、なんて贅沢なんだろう・・・

会が始まり、コースの料理が運ばれて来ました。これがまた贅沢な食材の数々。

至福のひとときを堪能いたしました。

メインディッシュの厳選黒毛和牛雌牛サーロインステーキを食べ終えたとき・・・

「ここで賞与授与を行います。」と社長。え!ウソ!マジ!

ノルマをクリアできなかったのに・・・なんで・・・

「来期に期待してということ。数字作れるように指導してきたんだから出来るはず。

頑張ってください。」

サプライズ忘年会にサプライズボーナス。驚きと嬉しさで涙が出てしまいました。。。

そして、おしのぎとデザートの写真撮り忘れてしまいました・・・

社長、専務に助けてもらい今年も1年間乗り切れました。数字が取れない

段取りも悪く、社長に怒られっぱなしでつらい時期もありましたが

韓国研修にも行かせてもらい、とても充実した1年でした。

来期は、もっともっといろんなことに挑戦いたします。社長考案の

台東プロジェクトも始動し、今までにない飛躍の年にしたいと思います。

摩天楼 店頭3人.jpg

ページトップへ戻る