台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

世志凡太 ライブ 人生まだまだ

2016/06/18

こんにちは!

#浅草 の #不動産屋さんで #社長 をやってる森元です。

梅雨かと思えば、本日は真夏のような暑さに。ジメジメで身体はダルダル

そんな天候から?私が体調を崩してはいないかと、父親が気にかけてくれ(たのかどうかは定かではありませんが)一年ぶりに浅草の事務所へやってきた!

実はこの一年、父親は二度にわたる大手術(ガンと闘ってきた)ため、だいぶ老け込んでしまったが、未だ口撃は凄まじくとても勝てる気がしません。

そんな父親が久々に浅草へ来たので何かと尋ねたら・・・表題にもあります世志凡太さんと食事をするようで一緒に来ないか!という誘いでした。

世志凡太さんは浅草では超有名人。浅香光代さんと一緒に四人で食事をしました。

今後、奥浅草をどう盛り上げるのか?

外国人をどのようにして呼び込むのか?

などなど、真面目な話もしながら2時間たっぷり語り合いました。

父も闘病中なのでなかなか外には出られないのですが、久々の旧友との語りに本調子となり喋る喋る。マシンガントークは止まりませんでした!!

お忙しい中、父のお相手をしていただき浅香先生および世志凡太さん本当にありがとうございました。

私のような若輩者にも優しく接してくれるお二人の為にも、我々のような若い世代が浅草を盛り上げたいと思います!!

今後ともご指導ご鞭撻のほどどうぞ宜しくお願い致します。

さて、その世志凡太さんが明日ライブを行いますので告知をさせて頂きます。

浅草には、東武線の他に銀座線、都営浅草線、そして10年前につくばエクスプレスが開通しました。開通10周年を記念し、『浅草音頭』がホームに流れるのですが、その曲こそ世志凡太さんの曲なのです!!

時事ネタを交え、世志さんが明日6月19日17時より『浅草セントラルホテル』にてライブを行います!

浅香光代さんの踊りもあります。グルメを食べて、笑って、一緒に浅草音頭を歌いましょう(^^♪

と、いう事で今後は奥浅草を一緒に盛り上げて行きますので、皆さん浅草を今後ともどうぞ宜しくお願い致します(笑)

---------------------------------------------------------------------------------
6/19は ‪#‎父の日イベント‬
パパにショートケーキ風のプリザーブドをプレゼント!
こちらもお子様とご参加ください(*'ω'*)
‪#‎パパプレ‬ ‪#‎父の日‬

http://realseeds.jp/event/

‪#‎台東区‬ ‪#‎浅草‬ ‪#‎浅草イベント‬ ‪#‎浅草セミナー‬
‪#‎子供と参加‬ ‪#‎台東区セミナー‬ ‪#‎台東区イベント

ページトップへ戻る