台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

留学生・新社会人など新生活の準備が始まる Dさん!! 初契約おめでとうございます(^^)v

2024/01/14

こんにちは!

#上野 #浅草 #松が谷 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

毎日のように問い合わせが入り大忙し!これが繁忙期なのですが要領よく動けない人はチャンスも掴めない。協力しながら一人一人を「おもてなす」

これがリアルシーズ流です。
外国人スタッフの場合は「在留資格認定書」がないと進まないし、新社会人の場合は「内定通知書」がないと進まないが明日、「1/15」が一つの節目となり一斉に発行されるタイミング。
ここまでに、どれだけの案件を申込できるかで1月2月の成績が決まる。さて、今年の人材はどれだけの成績を残すのかな?


研修中ですが、3つの案件を申込し本日初契約をあげたDさん。
「簡単に決まる案件は簡単に崩れる」という言葉を思い知る案件でしたが無事に着地。
初契約おめでとうございます!

IMG_9801.JPG

Jさんも、もがき苦しみながらも着実に前に進んでいます。
パソコンは玩具ではないので電話を駆使した営業をお願いしますねw

IMG_0032.JPG

今回、私は初めて「#キルギス 」の人と契約しました。
日本には500人しかいないようで。。。
とても日本語が上手でした。
オーナー様には物件の購入。

そして管理を任されたのですが、直ぐに決めてくれたので長く住んでいただけると嬉しいです。
今後ともリアルシーズをどうぞ宜しくお願い致します。

IMG_0023.JPG大家族が来店されると椅子が足りないw

Jさん大活躍!!

ありがとうね(^▽^)/

昇竜!絶好調だね。

この勢いで突き進め!!

(お客様の笑顔が一番良い写真を選ぶと劉の目が・・・お客様第一主義w)

新年第二週も忙しい。
嬉しい限りなのですが、私が人生初のヘアカラーをしても誰も気が付かないのも・・・。
全く私に興味がないのです皆(オレンジ色なのにw)
実は先日、白髪も目立つので白髪染めをしに行きましたが、受付で勧められオレンジを入れてみたw(少し恥ずかしい)
気分上々w

なのでフィーバーが終わるまで突き進みます。

IMG_0056.JPG

最後に

「夏菜子おめでとう(^^)v」
私の推しもいつか来るんだろうな( ノД`)シクシク...

IMG_9846.JPG

-----------------------------------------------------------------------------------------

インスタグラムのフォロー2300超えました。次は2500目標ですw →こちらから

Facebookはココ →こちらから

皆が応援してくれているので諦めずに頑張ります!!!

キルギス #初契約 #売買 #正月 #中国 #留学生 #白内障 #トリミング #ワーホリ #竹林カフェ風 #@tikurincafekaze20210320 新人募集 #結婚 #写真 #中華 #江戸サイ #みさとの風ひろば #夫婦ライド #台湾 #ロードバイク #モンハン #台東区 #かっぱ橋 #松が谷 #小学校 #稲荷町 #上野駅 #浅草

ページトップへ戻る