台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

おかげさまで10年目に入りました。

2024/01/21

こんにちは!

上野 #浅草 #松が谷 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

創立記念日が、昨日1月20日であり遂に10年目に突入しました。

有難いことです。今や、一緒に創業した中村氏も埼玉県で社長業をしております。

色々とありましたが楽しい10年でありました。

大きな目標であった息子を不動産業で働かせるという夢も実現できました。

身体を丈夫にし、引退後の楽しみを増やそうと始めたトライアスロンの準備も順調です。

自転車で大怪我はしましたが今でも継続中。

スイムを57歳で始められれば予定通りとなる。

そして、もう一つの夢である世界遺産巡りも準備を始めているので元気を継続しないとねw

さあ、今週も頑張りますか!!!!

IMG_0079.jpg

新年三週目も絶好調です。

留学生フィーバーはまだまだ続きますので引き続き頑張ってほしいと思う。

新社会人や新入学生などの問い合わせも増えてきました。

研修中のDさんは波に乗れているのでクリアも近いね。この勢いで頼みます。

狭い事務所に毎日、誰かが契約をすると席が足りないという予想していない状況になるw

営業マンは外で仕事をしてくださいw

私だけで良いのよ事務所は!!

パソコンも三台新調したのでセットアップして早く設備投資費を回収しようっと。

契約は良い顔を生むね。次も良い顔を見せてほしい

-----------------------------------------------------------------------------------------

インスタグラムのフォロー2300超えました。次は2500目標ですw →こちらから

Facebookはココ →こちらから

皆が応援してくれているので諦めずに頑張ります!!!

キルギス #初契約 #売買 #正月 #中国 #留学生 #白内障 #トリミング #ワーホリ #竹林カフェ風 #@tikurincafekaze20210320 新人募集 #結婚 #写真 #中華 #江戸サイ #みさとの風ひろば #夫婦ライド #台湾 #ロードバイク #モンハン #台東区 #かっぱ橋 #松が谷 #小学校 #稲荷町 #上野駅 #浅草

ページトップへ戻る