台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

仕事初めは2本の契約決済から

2024/01/07

こんにちは!

#上野 #浅草 #松が谷 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

新年あけましておめでとうございます。

2024年の仕事初めの日は契約決済が二本ありました。
準備はしてきたので万全の体制で臨んだのですが、やはり神経は使うもので帰路はくたくたになっていましたw
何かが欠けるだけで不成立となってしまうので終わるまでは気が抜けずにいました。
午後の決済は光が丘で。
移動時間も長く、売主様も。。。なので、ポチっと送金に行くまで少し時間を要しました。
すべてが終わった時間が18時前に。
無事に終えて良かった。この勢いで三連休もあと3件契約があるので取りこぼしなく。まずは本日14時ですね!!

IMG_0007 (1).JPG
いよいよ、2024年1月よりリアルシーズの10期目が始まりました。
節目の年となりますが、実に10年会社を継続できた事に(みんなに)感謝をしたいと思います。
中村さんと山崎さんに支えられながらスタートしたこの会社も形を変えながらも10期目に。実に感慨深い
外国人スタッフにはリアルシーズという組織、会社という意味をなかなか理解してもらえないが、昨年の前半戦を支えてくれた「マーさん」に昨年度のMVPはあげたいと思う。
特に、他の外国人と違ったのは事務所を彼一人に任せられた点が選考の理由です。
管理業も契約業務も私が不在だと出来ないものも多かったが、手術にて入院中も私が外出している際も彼が会社を守ってくれました。
本当に感謝です。(今は何をしているのでしょうかw)
今のスタッフでは、そこまでの信頼関係はないのでw
現スタッフとも早く信頼関係を築きあげ、もっと良い会社にしていきたいと思います。
2023年 台東区松が谷に新事務所は移転しましたが、形を変えながらも2024年も皆と一緒に突き進みますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

それでは皆様、本年もリアルシーズをどうぞ宜しくお願い致します!!

IMG_0017.JPG

-----------------------------------------------------------------------------------------

インスタグラムのフォロー2300までもう少しw →こちらから

Facebookはココ →こちらから

皆が応援してくれているので諦めずに頑張ります!!!

売買 #正月 #中国 #留学生 #白内障 #トリミング #ワーホリ #竹林カフェ風 #@tikurincafekaze20210320 #新人募集 #結婚 #写真 #中華 #江戸サイ #みさとの風ひろば #夫婦ライド #台湾 #ロードバイク #モンハン #台東区 #かっぱ橋 #松が谷 #小学校 #稲荷町 #上野駅 #浅草

ページトップへ戻る