台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

上半期が終わった(^^♪

2016/06/25

こんにちは!

#浅草 の #不動産屋さんで #社長 をやってる森元です。

最近ジメジメしてきたので冷房で湿度を下げています。(うちに一人暑い暑いってウルサイのがいるんです。なので仕方なくエアコンをつけていますw)

さて、6月15日をもちましてリアルシーズ株式会社の上半期が終わりました。

1月と4月の遅れを5月に取り戻し、最高売り上げ(目標値334%)を達成したおかげで、リアルシーズ株式会社は上半期の目標に対し88%にて折り返しという結果になりました。

15日までにあと二つ入れられれば達成はできたのですが・・・。

残念ですが、お土産を持参したまま後半戦に入ります。通期では目標を達成できるように頑張ります(^^♪

忙しさのあまり身体を鍛える事を怠けてしまったため、どんどんとブヨブヨに(悲惨な身体)なってしまいました。とても人様に見せられるような身体ではありません。

仕事も順調なので少し筋力トレーニングを始めようと思い、4kgダンベルを通販で購入しました(笑)

ダンベル始める.jpg

事務所ではスクワットとダンベルを中心に。家では腹筋と背筋を鍛えていきます。

本日で2週間経過。順調に2.4kgのダイエットおよび筋力アップに成功!!

ランチメニュー.jpg

食事制限もかけながら徐々に絞っていきたいと思います。

豆腐とかサラダとかが多くなってしまうのですが、無理せず目標値(68kg)を達成させたいと思います。

今はやるしかない!!

の精神で突き進みますよ。まあ、目の前にダイエット成功者がいますので仕事も合わせて二人で切磋琢磨してまいります。

私を含め三人ともに契約および決済が月末にかけて続きますが、一つも取りこぼすことなく決めていきたいと思います。

そして、目標を定めたのであれば達成あるのみ。

色々と仕事量が増えてきて、みんなパンパンになってきてはいますが、次なる新事業を稼働させるために仕込みも行っていますので下期は爆発的な伸び!?となるのかな。

私は狙いますよw

ページトップへ戻る