台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

1月度を終えて

2018/01/25

こんにちは!

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社』の森元です。

大雪!大寒波!

なんかすご~く寒いですね。「-7℃」って何?聞いたことないよ。

エアコンの効きも悪いような気がします。

うちの愛犬ラッシュも赤ちゃんの時からぬる~く育ててきたので寒さは苦手のようです。

↓ 散歩の様子 ↓

IMG_3499 (2).JPG

そして、ここで我が家のニューカマー【バブルくん】を紹介します。

クリスマスの日に我が家に来たバブルくん。*画像はトリミングして綺麗になってからにします。

同じトイプードルであり、同じブリーダーさんから購入しました。色はレッド!!

男の子なのでラッシュくんと仲良くしてくれると嬉しいのですが・・・。今のところ難しいです。先住犬との関係を良好にさせるのは中々難しいですが家族で決めたことなので・・・。

IMG_3465.JPG

浅草寺も雪化粧に

IMG_3467.JPG

強烈な雪は後が大変なんです!

昨日、父親がアイスバーンで転んでしまい、その時に頭を打ち、そのまま救急車で運ばれた。

足腰が弱くなっているせいもあるのだが、やはりアイスバーンは怖いですね。

検査の結果、何事もなかったので良かったのですが正直こういうバッドニュースは心臓に悪いです。

さて、リアルシーズも1月度が終わり、2月度に突入しました。

【最短で】【最後まで諦めない】を継続し邁進したいと思います。

明日、専務には名古屋へ出張契約をしてもらいます(^^♪ 

きっちり固めて来てね!!そして、味噌煮込みうどんもしくは味噌カツの画像を楽しみにしてます。

----------------------------------------------------------------------------------

不動産の売却、購入のご相談はリアルシーズ株式会社まで!!

↓ 春から新社会人、大学生になる方もお部屋探しはリアルシーズにお任せ下さい。↓

http://realseeds.jp/inquiry.html

*2月末から探し出す方が多いため、そろそろ動き出すと良いですよ(^^♪

----------------------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る