台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

祝!!開店 たこやき【クローバー

2018/07/10

こんにちは!

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社』の森元です。

昨日、ようやく!?待ちに待った新店舗が開店しました♡

開店おめでとうございます!【店名:たこやき「クローバー」03-6240-6086】

オーナーさんはリアルシーズの方で住まいをお手伝いさせていただきました。が、お店の方は許可関係で手間取りなかなかオープン出来なかったようです。苦労した分、これからの活躍に期待したいと思います。同じ浅草3丁目で独立開業された方なので頑張ってほしいです。

IMG_4351.JPG

グランドオープン前にオーナー自ら弊社へ、出来立てほやほやの「たこやき」をデリバリーしてくれました。

嬉しいですね!!

みんなで美味しく頂きました。(個人的には「だし」のたこ焼きが好きかな)

この日の夕方に賃貸のご案内がありましたが、その帰りにお祝いの花を買いご挨拶へ。(記念撮影)

IMG_4356.JPG

中には座って食べられるスペースもあります。

おやつ感覚で食べるのも良し、ガッツリ食事をするのも良し、是非一度足を運んでみてください。

IMG_4358.JPG

今週はめちゃくちゃ忙しく頭が整理できないほどでした。次から次へと案件が来ては処理をする繰り返しで、家に帰った頃には精根尽きて言葉が出ませんでした。こんな毎日では、いつか倒れてしまうと思い息抜きで今、一緒にやっているS氏を引き連れ「ホッピー通り」へ。

歓迎会も兼ねての飲みだが、みんなクタクタなので直ぐに酔っ払い家路にw

案の定、火曜日も朝から大変!!

IMG_4353.JPG

このビル売却の依頼を受けましたので現地調査へ。

場所が良いだけに直ぐに決まるでしょう。(決めないと(-"-;A ...アセアセ)

私の机の右側に重なり積まれたファイルの山々(-_-;)

やばいかも(-_-;)

一つ一つ頑張ります(-_-;)

とても良い波が私に来ています。

毎日喋りまくっているため大変ですが、こんな幸せなことはないので「この波」(俺の身体が続く限り)続てくれ~~~(祈)

ページトップへ戻る