台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

歌舞伎に、ばぶるに、お見舞いに・・・。

2018/10/20

こんばんは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社』の森元です。

10月に入り父が入院。

10日ほど経過しましたが、薬が効いているのでしょうか、最近は落ち着いてきました。

居心地も良いのでしょうか?

深い、良質な睡眠もとれるようで父の機嫌もだいぶ良いです。

しかし、状況が改善されたわけではないので「先」の事も考えないといけません。

私自身が精神的に参ってしまわぬよう気を付けねば・・・。

しかし、食は明らかに細くなっている。

精神的ダメージというのは怖いもんだw

IMG_4799.jpg

こんな景色、光景ばかり毎日見ていると気が滅入る。

しかも、精気を吸い取られているような気がするのは気のせいなのだろうか?

病院とは恐ろしいところなのかな・・・。

--------------------------------------------------------------------------

そんな私をいつも癒してくれるのは愛犬達であるw

IMG_4803.jpg

おそろいの洋服を作ってくれる〇〇さん。私、コレお気に入りですw

ついでに私のもw

ばぶるの顔はラッシュとは違う可愛さがある。

写真を撮るときも必ず振り向いてくれる。

私がしっかりしないとね!!

浅草寺の裏手に何やら大きな建物が建ち始めています!?

毎年、この時期には歌舞伎が行われると記憶していますが・・・。

帰り道に裏手を通るので演者さんが見えるかな?

気持ちに余裕が出来たらスタッフ全員で観に行きたいものです。

紅葉も見に行きたいな(^_^)v

ページトップへ戻る