台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

#渋谷 にて #契約 完了(^_^)v 

2019/02/24

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

先日、渋谷にて契約をしてきました!!

再開発真っただ中の渋谷駅南口ということで、道路が封鎖されたり地図が書き換えられてたりと先方の担当者も私の事を心配し事前に地図までメールしてくれました。

渋谷新宿なら任せろ!

田舎者扱いするなよ!

と、思っていましたが・・・。

まず、最初に①銀座線が止まる!というハプニング!?

なんとか、三越前まで行き半蔵門線に乗り換えることに。

少し焦ったが、乗換案内によれば15分前には到着するようだ。(ホッ)

しかし、次に訪れたハプニングは②渋谷駅16番出口 

あれ!?abcって何(笑)

IMG_5740.jpg

乗換案内には「16」とあるが、3つもあるし、改札出てからも遠いし・・・。

(やばい間に合わないかも)

焦りを感じたため早歩きする私(この時点で田舎者っぽいし)

出たら出たで

「ここはどこ!?」

現在地が分からないし、グーグルマップで目的地まで行くにも

高速道路の上を歩いてるし(笑)

「無理」

この時点で絶対に時間とおり到着するのは不可能と察する。

IMG_5738.jpg

( ,,`・ω・´)ンンン?

なんか綺麗だし(笑)

寄り道しながらも何とか1分前に到着

IMG_5737.JPG

契約書にサインも頂き無事に完了(^_^)v

しかし、契約はあくまでも始まりであり、これからが大事なのでお客様と一緒に前に進んでいきたいと思います。

精神的に疲れたので(笑)、少し早い時間ではありましたが私は直帰させていただきました。

大きく様変わりする渋谷駅周辺。

浅草だけはないのですね!?

----------------------------------------------------------------------

#ハイツ竹 #台東区竜泉 #2K #賃貸 募集中

----------------------------------------------------------------------

春先より新生活を始める方も多いと思います。

リアルシーズでは、遠方の方もしっかりサポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

まずは明日ですね(^_^)v

ページトップへ戻る