台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

(^_^)v 那須高原へお出掛け (^_^)v

2019/03/29

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

昨年同様に3月中に桜は満開となりました!?週末の雨予報は気になりますが、予定通り月曜日「リアルシーズ」の花見は決行しますので写真を楽しみにしていて下さいね(^_^)v

さて、私はと言うと春休みという事もあり家族で那須高原へワンちゃんと一緒に旅行へ行ってきました!!

AQNK2296.JPG

バブルくんは初めての旅行という事で心配でしたが、車酔いもせずホテルでの睡眠も心配なく楽しい旅になったようです。

ラッシュくんは相変わらず車酔い?

甘えん坊さんなのでサービスエリアに寄らないとダメw

WFLZ4471.JPG

ドックランでも走り回ったラッシュとバブル笑

YBYT6424.JPG

〇〇が、ひと段落できたのでタイミング的にも良かったのかも知れない。

奥様に運転をすべて任せたので安心してみんな旅ができた。

(地図は読めないが運転は本当に上手い!)

(私が運転すると何故かみんな寝れないのでw)

今回、母親も気分転換できたようなので、うちの家族には本当に感謝しかない。

IMG_6058.JPG

帰りにはアウトレットモールにも寄りましたが・・・。

「寒さ?」

「規模?」

なぜか「人が居ないw」

買うものを買って「」を取る私w

マジで寒すぎ!!(昨日の最高気温4度w)

母親も私同様「物欲」は無いほうだが、せっかくなので!と、背中を押し娘と仲良くショッピング。

私は寒さとずっと戦っていました。

みんなは元気にショッピング!!

今回は全てお任せした旅の内容だったが、ホテルは和洋室で広々と使えとても良かったと思います。

あとは ↓ の評価を参考に

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

ペット&スパホテル那須ワン(個人的な見解、感想です)

栃木県那須郡那須町大字湯本206-1150

ホテル☆☆☆

温 泉☆☆

食 事☆☆

設 備☆☆

室 内☆☆☆☆

価 格☆☆

立 地☆☆☆☆

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、今週は三月最後の土日という事でオープンルームは2現場で開催予定!!

ご案内などもありますので現地対応できない場合はお店に電話してくださいね。

私、森元が対応させていただきます。

グリーンパークミノワ と ライオンズマンション浅草

ページトップへ戻る