台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

梅の花か~らピザ食べちゃいましたv

2019/03/16

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

休みに実家へ帰ると良い匂いが庭先より・・・。

近くへ行くと梅の花がきれいに咲いていました(^_^)v

IMG_E5863.JPG

とても良い匂い!!

水曜日は暑い!?

と、思うくらいの気温だったので1時間近く自宅の庭でワンコたちと遊びます。

ここでの一時が今は一番幸せを感じられる時かな・・・。

IMG_5861.JPG

少し古い話になるのですが、私が小学生だった頃の土曜日によく食べていた昼食を再現してみました。

ベーコンではなくサラミだったようですが、食パンにマヨとケチャップをソースにしピーマンを輪切りにしてミックスチーズを。

簡単ピザの完成なのだが、1970年に大ブームだったらしくTVではピザの特集ばかり放映されていたようです。

触発されてか!?

私たち子どもが催促したのか!?

は、定かではありませんが土曜日はコレでしたw

我が家では誰もピザを食したことがなかったようです笑

けど、再現して食べてみたが美味しいですね(^_^)v

ちなみに、ミックスチーズというのはあったらしくスライスチーズの方が後に発売されたようです。(知らなかった)

IMG_5868.JPG

さて、桜の季節も近づいてきましたがマンションの販売も盛んになっていますよ!!

本日、他社さんもたくさんのチラシを新聞に折り込んでいました。(販売強化していますね)

うちも負けずに浅草で頑張っていますので近くに来た際はコーヒーでも差し入れしてあげてください(^_^)v

今日は「 #デューク浅草 」ですが「 #グリーンパークミノワ 」でオープンルームを開催しますので宜しくお願い致します。

ページトップへ戻る