台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

S様の契約が新宿から一転・・・浅草に.。o○

2019/05/19

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

#三社祭 で浅草は大混雑。しかも、本日は「オークス」と重ってるため、知らずにバイクや車でウインズ浅草に来た人はパニックだね。

私も新宿で契約予定だったのですが急遽リアルシーズで行うことになり少しパニック!?

買主さんを迎えに浅草駅へ行ったのですが通行止めになってしまい、行くに行けないw大回りw

IMG_6984.JPG

いつもなら浅草寺抜けて「9分」なのですが・・・(-_-;)

何とか合流し、大回りしながら事務所へ戻りました。(この時点で予定時刻を30分オーバー)

売主様との待ち合わせ時間も迫っていたので焦りながら読み合わせを行うが・・・。

売主様も三社祭の影響で車を止められず右往左往。みんなが人の波に飲み込まれた1時間でした!!

無事に契約も終え、手付金の授受も行われたので決済まで気を抜かず粛々と進めていきたいと思います。

S様 本日はご契約ありがとうございました。

T社長、色々とご配慮いただきありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

IMG_6987.JPG

帰り道、せっかく浅草に来ていただいたので浅草寺や三社祭、スカイツリーなど見えるものは全てご紹介させてい頂きました。

雷門は神輿が通るために折りたたまれていましたがスルーw

満足してお帰り頂きました。

*境界の明示、気になる点さえ改善していただければ良い買い物です!

ページトップへ戻る