台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

雨の中・・・気が付けば息子と娘の

2019/06/10

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

梅雨入りしましたね。

今日の雨は強いツオイよ。

足がびちょ濡れで臭いw

そんな中、川口方面へ引渡し前のチェックに出かけたのだが・・・。決済は来週なので終わっているものと勝手に思い込み、隣地との境界も適当に確認したが「あれ?」もしかしてコレは・・・。マークはつけてあるが鋲もプレートもないし!!これでは買主さん納得いきませんよ!と、即その場から売主へ電話するも答えは曖昧。。。買主がCだからって適当は駄目ですよ!!後で私が苦労するので!と、釘を刺し引渡し前チェックを終了した。

昨日は浅草のオーナーからマンションを預かり「ご案内」

こちらも良い答えが出たので今週末にはセットします。

このオーナーさんもcだから凄いですよねcマネーは。

今回の川口の買い手もキャッシュ。

ぶるるるるるるる~ってかねをかぞえるやつほしいですw

IMG_7131.JPG

息子の学校近くでは火災が!

この大雨の中での火災!?

大迷惑で産業道路は交通規制に・・・。イライラ

そして、浅草までの道中ナビを確認すると赤羽経由で浅草となっていた。

すると、懐かしい道になり今度は娘が通ってた高校の横を通る。

不思議だ!

混んではいたが割とスムーズに浅草へ到着。

靴下は濡れたままだが事務処理を進めねば直ぐに週末になってしまう。

川口の引渡し案件が終わった後は、新しいオーナーに駐車場の管理を一括で任されたので契約書を作成せねば・・・。

じ、事務方さんよ~w

IMG_7135.JPG

案件がうまいこと重なってきてる。

確実に一つ一つ形にしたい。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

今晩は「なでしこジャパン」の初陣であります。

夜中のキックオフですが応援しましょう!頑張れ南

---------------------------------------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る