台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

決済が終わってすぐに法定研修へ

2019/06/21

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

先日、埼玉県川口市の中古戸建ての決済が無事に終わりました。

勢いに任せ1か月で決済まで進めましたが、これも売主様と買主様の協力なくして出来なかった事なので感謝感謝!!

買主様は外国人のため「初めての購入」、分からない手続きも多く、とても大変でしたが一つ一つクリアにしていき決済はスムーズに。(さすがです)

お祝いも兼ね、研修まで時間があったので好きなものをご馳走しようと提案!!

「お寿司」?

「お肉」?

「料亭」?などなど浅草にある店を提案するが全てNG。

時間ばかり過ぎても・・・と、焦り始めたとき携帯画面に映し出されたのは

IMG_7199.JPG

「一蘭」

なんと、チョイスしたのはラーメン!?

何故かは分からなかったが、指定してきたので浅草店に向かうと店内は外国人ばかり!!!!

専務とオープン時に一緒に来たときは日本人だけだったが・・・。(困惑)

どうやら外国人ウケが良いらしく、カウンター形式やメニュー(麺の硬さやネギの種類など)を一つ一つ選ぶのが面白いらしい。

替え玉も頼みたかったようで(バカウケでした・・・頼んだだけで食べてない笑)

まあ、喜んでもらって良かったです。

IMG_7202.JPG

スーパーダッシュで半蔵門へ

次の予定があるので・・・。とは言えず、ゆっくり喋ってしまったので駅ナカ猛ダッシュ笑

IMG_7207.JPG

年に4回しかない法定研修

ギリギリ5分前に到着したが。。。

席がなかった。

超~太っている人の隣しか空いておらず・・・

(は~)

もう少し余裕をもって行動したかったが、

席があるだけラッキーと思わねばね!

---------------------------------------------------------------------------------------------------

どんどんと物件を預かってます。

とても良い案件の管理も任されました!

正直、手一杯にはなっているが、

私ツイてるので◎◎も当選しちゃいましたよ!!!

やばいねw

---------------------------------------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る