台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜定休日)

浅草の社長ブログ

必勝祈願~頑張る君に~

2019/08/22

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

休みを利用し、専務と『武田神社』に行ってきました~(^_^)v

武田信玄ゆかりの地だけあってパワースポットにもなっている武田神社。戦国時代の功績からなのでしょうか?「勝運」が上がることで有名で境内にある絵馬には多くの願い事が書いてありました。本来であれば、受験などは学業の神様にお願いをするのだろうが、湯島天神は近いのでいつでも行けますしw私は甲斐に来ちゃいましたw

専務の趣味である「御朱印まわり」と私の「果物狩り」をミックスさせた内容で旅をアレンジ。なおかつ、このタイミングであれば娘へのエールにも繋がると思い日程をセレクトしました。

天候だけ心配ではあったが運よく雨は回避(^_^)v

IMG_7591.JPG

美味しい巨峰が食べ放題!!

無理して2房食べたせいで昼食が・・・食べられませんでした( ノД`)シクシク...

IMG_7630.JPG

雲が分厚いw

行程が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忙しいww

IMG_7608.JPG

鳥居をくぐり本殿へ!

お参りを済ませ待望の「御朱印」を頂く。

思いを伝え、いよいよと迫った「決戦」に備え準備万端!!

想いよ届け、そして勝ち取れ!

・・・最後に

今しかないこの時を、後悔って言葉は聞きたくない

だから全力でぶつかってほしい

絶対 この願い(想い)叶えてみせるんだ!!

(という強い気持ちで臨んでほしい)

いつの間にか決めちゃっている自分の限界を突破してみようよ

想像もできない素晴らしい景色がきっと見れるよ

私もまだ知らない未来図

もしも見れるなら君の色で染めてほしい

そして私にも見せてほしい(その素晴らしい景色を)

真っすぐ前を見て突き進め!振り返るにはまだ早いよ

いつも感心してるが、

娘は戦いを前にした時の準備は万全である。

とは言え、勝ち取るまでは気が抜けない性分。

私に出来ることはコレくらいだが、今までの努力をずっと見てきたから本音では「大丈夫!」と、言ってあげたい。が、私の性格が遺伝している娘からすれば油断大敵と考えているに違いない。だから、私は学問の神様ではなく勝ち戦を知る「勝運」が上がる神社(武田神社)を参拝することに決めたのでした。

・・・ここまでが私の務めなのだろうか、

なんかホッとしたような

少し寂しいような複雑な感じだ。。。

さ、信玄餅たくさんあるから食~べよ(笑)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スナック居抜き

設備充実(造作費250万円にて譲渡します)、すぐに営業できます!!

浅草4丁目

今すぐ内覧してみてください(^_^)v チェックチェック

浅草三丁目の【浅香ビル】

価格変更しました!!

183,600円→160,000円 (48.89㎡)

貸店舗・貸事務所

---------------------------------------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る