台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

小谷流の里へ

2019/09/27

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

先日ご紹介させていただきました「バイエン(白燕)」は行きましたか?

食べログなどに素直な感想で評価してあげてくださいね。

美味しくなかったら低評価で構いませんのでw(まあ心配してないですが)

私は、この休みを使って小旅行へ(ワンと共に小谷流の里へ)

IMG_7794.JPG

最初は那須方面を考えていたのですが急遽、小谷流の里へ変更しました。(千葉方面の台風の影響が気にはなっていましたが・・・)

案の定、成田方面に近くなると自衛隊の車と多くすれ違い、周りを見ると木々が倒れていました。

IMG_7792.JPG

ワンたちには影響はないとは言え、少し怖い感じですね。

IMG_7785.JPG

今回は、新しいiPhoneの機能である「広角」を試してみた。

この機能を駆使すれば、お預かりした部屋も大きく見せられるかな?

また、新しい携帯電話になったので「ドラクエウォーク」も楽しんでみました。

地方の敵でいくつものモンスターを倒し子供のように楽しんでしまったw

IMG_0303.JPG

たくさんのワンちゃんに囲まれ未だビクビクするラッシュ。

大きなワンちゃんにも好奇心旺盛で向かうバブル。

環境を変え、たくさん遊んだので楽しかったね(^_^)v

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

スナック居抜き

設備充実(造作費250万円にて譲渡します)、すぐに営業できます!!

浅草4丁目

今すぐ内覧してみてください(^_^)v チェックチェック

--

台東区千束4丁目「駐車場」が空きました!!

月額3万円

大きな車(3ナンバー)でも大丈夫なのでいっそげ~

宜しくお願い致します。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る