台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜定休日)

浅草の社長ブログ

北海道へ(社員旅行①)

2019/10/18

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

今回は、急遽決行に至った恒例の社員旅行(^_^)v

日頃からお世話になっている「ナチュラルハウス」の永田社長も参加し三人で北海道に行ってきました(^_^)v

仙台以北に行ったことがないという事で、楽しみにしてくれていた社長と共に札幌市内を「これでもか」というくらい一緒に歩きました。

足パンパ~ン(^^♪

札幌駅に着くなり「旧庁舎」から見学しましたが・・・感激(^_^)v

こんな駅前にあるのに何で今まで見なかったのか・・・後悔。

しかし、この感激は次回②のブログで私の写真を見てもらえば分かります。一番感動したかもw

IMG_8123.JPG

時計台は大通り公園の近くにあるため昼と夜の両方の景観を確認。

昼の顔、夜の顔とあり歴史を感じる建物に永田社長も感動。

IMG_8133.JPG

二日目の朝は、ホテルを7時にチェックアウトし朝市へ(市場に)

こちらの海鮮丼も楽しみの一つでしたので満喫!!

写真は専務の方がよかったのでソチラでご確認を。

外国人の方も多く、私たちの店にはオーストラリア人が居ましたw

ちなみに、サッポロと言えば「味噌ラーメン」もちろん食べましたよ!!

こちらも専務が調べてくれた「喜来登」さん。

(やばいネギです)

ここも専務の写真が良いので後ほど

IMG_8146.JPG

こちらも行きたかった「北大イチョウ並木」

紅葉には少し早かったのですが、写真を見る限りイイ感じで黄色になってますね。

本物は全然違います!!

二人とも良い笑顔ですが、この時の足は相当やばかったです。

ここの写真も良いので次回②を楽しみにしていて下さい。

IMG_8126.JPG

すすきのも夜は活気があります。

初霜を観測し、インフルエンザが蔓延し学級閉鎖というニュースを見てしまうと寒さの次元が違う冬は行けないかも・・・。

MEGAドンキで酒やつまみ、お菓子を買い新さっぽろ駅へ!!

次回②では、これも楽しみにしていた北海道神宮の写真を。

専務に影響された私は二冊目の「御朱印帳」をゲットしました。

この北海道神宮、円山公園も素晴らしいですね!

ページトップへ戻る