台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜定休日)

浅草の社長ブログ

一周回って彼方此方をメンテナンス

2019/11/07

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

最近、彼方此方で何かしらをメンテナンスすることが多くなっている。

二年前には家のメンテナンス!(これが一番金のかかるメンテナンスだが、おかげで綺麗になりスッキリとしている)

次に車!!(こちらも拘りがないだけ大きな出費にはならないが新しい車に乗り換えた)

給湯器や家電なども家を購入して10年過ぎると流石に次々とガタが来る。

物持ちが良いので給湯器なども未だ不具合もなく現役である!

しかし、家電も含め10年前のものと今のものでは性能など利便性がまるで違うのも事実。

エアコンなんかは良い例です。

(流石に此方はガタが来なくても新作に乗り換えました)

携帯電話なんかも同じかも知れない。

(こちらも新作に)

今回の休みを使い、奥様と「ケーズデンキ」に行ってみた(^_^)v

IMG_8270.JPG

上を見ればキリがない。

しかし、コードレス(スティックタイプ)で吸引力を問うと誰しもがダイソンとPanasonicと答える。

どこまで求めているのか分からないが掃除をする本人が言うのだから従うほかない。

値段の違いは付属品の数やバッテーリー稼働率のようなので少し我慢をすれば1万円は安くなる算段。

毎回といってよいほど迷う妻だが今回は即決だ!

IMG_8269.JPG

デザイン性で言えば日本製の方が良いのだが・・・。あくまでも吸引力!!

隣のイオンで買い物をし帰ったのだが、

同じ時期に会社を立ち上げた知人が二店舗目を作ったと言うことで外からパシャリ。

IMG_8273.JPG

綺麗に仕上がっている。

テナント料も高そうだが出来る人たちなので心配無用だね!

二店舗目おめでとうございます!!

吉川美南駅前にある不動産屋さんです。

近くで探されている方は是非足を運んでみてくださいね。

その際は、「リアルシーズの森元さんから紹介されて来ました(^_^)v」と、必ず言うように( ´∀` )

私たちも彼らに負けないよう頑張らなくては!!

今年も残すところ2か月ですね

ページトップへ戻る