台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

HAPPY BIRTHDAY

2019/12/07

こんにちは

#浅草 の #不動産 会社『#リアルシーズ株式会社 』の森元です。

娘の誕生日会を行いましたが、そこで登場したケーキは料理教室でお菓子屋などを習っている妻が作成したものである。息子の誕生日にも作成したので家族としても嬉しい限りです。と、言うのも砂糖の加減や果物のチョイスなど家族色にしてもらえるからであります。どうしても売り物だと甘い!のが多く特にホイップ系が苦手な息子は選択肢が少なく誕生日に祝うべくケーキは悪者になっていた。

IMG_8481.JPG

本格的な教室なので出来栄えも流石である。味も良いので出来れば継続してほしい。

娘も基礎編ではあるが、料理教室で色々と覚えてきているので、早く(レシピや技などを)自分のものにしてほしいものであります。

さて、話は変わりますが男子寮なるものの準備・手配に追われています。

こちらは面白いです!!

栗山ビル3階間取り.jpg

この間取りでどう活用するかですよね!寝るだけなら十分!仕事場まで近いし間違いなくソープ関係者ですねココは

IMG_8476 (2).JPG

建物は古いが中を綺麗にしていますので3人くらい男性従業員を抱えているソープランド経営者には男子寮として利用をしてもらいたい。なかなか定着しない従業員の部屋確保は大変です!!そのお手伝いが出来ればと考えていますので是非ご利用ください。もちろん、一人でも受付可能なので風呂等はありませんが寝る場所だけほしいかたは是非。

---------------------------------------------------------------------------------------------

【新着情報】

台東区千束4丁目 男子寮 月3万円

台東区千束4丁目 女性限定マンション 月6万円

台東区千束4丁目 2人入居可 最上階 月64,000円

早いもの勝ち!!

---------------------------------------------------------------------------------------------

ページトップへ戻る