台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

第6回リアルシーズ主催「桜を見る会」開催決定

2020/03/24

コロナウィルスの影響で本日まで開催有無を決めかねていましたが27日(金)に「桜を見る会」という趣旨に変更し開催することになりました。(決して花見ではありませんw)

つきましては、出欠有無を確認させていただきたいので此方までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

概要は以下の通りです。

第6回リアルシーズ主催「桜を見る会」

開宴日時:3月27日(金)19時スタート21時30分終宴予定

スタートは、東武スカイツリーライン「浅草」駅北口にて待ち合わせし、事前申告したメンバーのみで夜桜散策を開始します。そのまま、リアルシーズまで夜桜を楽しみながら移動し到着したメンバーより宴の開始となります。

イメージは下記の通りです!!

①スタート

間に合っちゃいますメンバーはコチラに集合!!

IMG_9393.JPG

↓↓↓

②隅田川沿いへ移動

IMG_9395.JPG

↓↓↓

③いつもの場所(今年は仮設トイレがありましたw)

IMG_9399.JPG

↓↓↓

本日、朝の段階で3分咲き程度でした。金曜日は暑くなるので満開が期待できますね。

ちなみに夜桜はこちらのコースのみ!!なので間に合う人は一緒に桜を楽しみましょう(^_^)v

写真撮るのも忘れないようにしないとね!?(去年は雨が降ってしまったので。。。)

しかし、月末アンド金曜日と皆さん忙しいと思います。

間に合わない人は浅草駅前にあります「京たこ」の差し入れをもって途中参加してください(笑

IMG_9394.JPG

ページトップへ戻る