波の上の魔術師~夏のディール編~

2020/07/11
こんにちは!
#リアルシーズ株式会社 の森元です。
#コロナ ウィルスの影響は未だ続いている。いや、むしろ悪化しているね( ノД`)シクシク...
東京都では連日、過去最多を更新し「224人」⇒「243人」という感染報告が・・・。
多すぎるぞ!?
自己防衛をしながら頑張って仕事をしていくしかないのが辛いよね・・・汗
ぶっちゃけ怖くて仕方がありません。(ビビっています)
さて、表題にもありますが #波の上の魔術師 の主人公「#白戸則通 」が春のディールを仕掛けてから間もなく仕上げの段階に。色々な作戦を立て、ここまで来たので今は詳細は明かせませんが緊張感マックスである。(興奮状態にあります)手応えは十分なので掛かった獲物は取り逃がさず確実に仕留めたいと思います。
最近は、ドラマ放送がコロナの影響もあり撮影できず過去作を放送する事も多々ありました。私の中では魔術師である「小塚の爺さん」は、かなり影響を受けた人物なので個人的には再放送してほしいと思っていますw(専務も私のゴリ押しで無理やり小説を読みましたw20年前の作品ですw)
そんな中、写真(三ノ輪駅周辺)にもありますが「人」・「車」の往来がいつも通りに復活しています。
連日、200人を超える感染報告を受ける東京ですが過去(コロナ以前)と違うのは「マスク」と少しの「危機感」のみ!?4月の緊急事態宣言時とも違う空気に嫌な「違和感」を感じています。
夏のディールが無事に終われば秋のディールも控えている。何事もなく月日が経ってほしいと今は願うしかない。
【今月の一押し物件】
ヌーベルメゾン鶯谷603
台東区下谷2-24-1
リノベーション物件のため中は大変綺麗です。綺麗に使っていただける方に入居してほしいな!!