台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜定休日)

浅草の社長ブログ

~真夏のディール編Ⅱ~

2020/07/28

こんにちは!

#リアルシーズ株式会社 の森元です。

梅雨明け間近となり、ジワジワと暑さが増してきました。

セミの鳴き声も聞こえ、浅草寺ではトンボも飛んでいます。

コロナに振り回された春夏でしたが「季節(四季)」だけはちゃんと移ろうから日本という国は素晴らしいですよね!?

我が家でも庭で野菜や草花を育てていますが夏野菜は例年より不作!?育ちは良くありません。。。

弊社に関わるオーナー様の自宅にも「なす」や「おくら」「とうがらし」「きゅうり」など様々な野菜を育てている方がいらっしゃいます。

そうやって季節を感じながら自然の恵みを頂くのも良いものです。

メイン画像は、夏と冬に開催される毎年恒例の「マドラスセール」での一コマです。受付では熱を測り、消毒し、感覚を開けての入場w(でも、会場は蜜という)

毎年二回も行くので流石に「コレ!」というのには巡り合えません。次に期待!?

さて、夏のディール編(パートⅠ)が無事に終わり次なる準備へと進むリアルシーズ。

コロナ禍にあるため派手に乾杯は出来ませんが、首尾よくパートⅡも終えた時には専務と喜びを分かち合いたいと思います。

で、なければこれほどの胃痛に悩まされた日々が無駄にさえ感じてしまいますのでw

IMG_9771.JPG

今回の波は、往復で走りぬいて初めて走破したと言えます。

往路は「ゼロワン」の知識もなければトライすら出来ない。しかし、復路である今は「イチニ」なので専務の得意分野でもある。

本来ならば、このタイミングで直ぐにイチニが作動しないと行けないのだが・・・。二の足を踏んでいる現状。

次のパートⅡも同じ轍を踏まないよう準備を確り行いたいと思います。

【8月度の一押し物件】

ハイツ竹 401

綺麗に仕上がりましたので是非ともご検討くださいませ!!

二人入居可!外国籍相談!生活保護の方も相談承ります!

ページトップへ戻る