台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

夏休み☆

2020/08/20

こんにちは!

#リアルシーズ株式会社 の森元です。

長い夏休みも終わり、本日から後半戦が始まりました!!!

初日から「入金」、「案内」と忙しい一日でありました。

この勢いのまま、まずは目先の週末を迎えたいと思います。そして、そのまま突っ走る覚悟で後半戦も頑張って行きたいと思います。

さて、その長い夏休みの間に私に少し変化が生まれましたw

一つ目は「運動」です。

GWからダイエットを始め、筋力も少しつき体重も1か月で1キロのペースで絞ってきました。が、ここで一気に絞りたいと思いジョギングを取り入れてみました。流石にキツイ!!初日は2キロ走るので精一杯。翌日は足がパンパンになり挫折しながらも2日目、3日目とトライ。筋肉痛もなくなり距離も3キロから4キロへ。調子に乗って、レイクタウンで上下ウェアにキャップまで買い揃える私。今では気分よく走れるようになりました。(仕事が始まってからも続けられるかが心配ですw)

二つ目は「ラッシュとバブル」です。

水が嫌いなので宿にあるプールやドッグランなどに連れて行っても怖くて遊ばないんです。それを克服するために何度もトライ!!

IMG_9936.JPG

家のプールでは楽しく遊べるようになりました。

毎年恒例のドギーズアイランドではたくさんのお友達と遊んだため翌日までぐったりしていました。

IMG_9895.JPG

決済も無事に終わりましたので、今度はH社長と一緒に行きたいと思います。

サイズが違うので同じエリアでは遊べないのですが楽しいはずw

(今度企画します!!)

そして、いつもの?毎度の企画も楽しかったのでパチリ

IMG_9859.JPG

ダイエットで我慢しているのもあるが、暑い夏にはやっぱりコレだね!!!

作戦会議を立てながらのちょい飲みスタイル。企画があるから旨いのかもね。・・・また行きましょうねw

----------------------------------------------------------------------------------------------

【8月度の一押し物件】

ハイツ竹 401

綺麗に仕上がりましたので是非ともご検討くださいませ!!

二人入居可!外国籍相談!生活保護の方も相談承ります!

ページトップへ戻る