台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

野田市に大型 #ドッグラン 【#RAMBER DOG FIELD】がオープン

2020/08/29

こんにちは!

#リアルシーズ株式会社 の森元です。

今現在、身体に異常ありw

少し大変な状況にありますが、なぜか気にせず(その日の朝に)オープンしたてのドッグランに行く私。

野田市に大型 #ドッグラン 【#RAMBER DOG FIELD】がオープン

Twitterはコチラ

芝生の不調などもあり、予定日に完全オープンとは行かず小型犬、大型犬と分けての予約制でスタートをしていた。

IMG_9966.JPG

初めての場所になると長男ラッシュは人見知りが激しいので全く遊べないのだが・・・今日のお友達は皆フレンドリーで直ぐに仲良く遊ぶことが出来ました(拍手)

次男バブルはいつでもマイペース!!

日本最大級のプールも何のそのお友達に借りた浮き輪を使ってスイスイ泳ぐ。

そのお友達も流石です!!

会って2分で「泳いでみますか?」

と、自分の浮き輪を差し出すのですから出来た人です。

IMG_4503.JPG

いぬトモは色々な情報を共有してくれるため勉強になります。

バギーを欲しがる妻も皆が使ってるのを見て常にチェックをしていたw

しかし、これだけドッグランに来ていても知らない犬種がまだまだいるから奥が深い。

IMG_9962.JPG

この犬は毛が無いヘアレス犬種。

中国産なのだがこれまた格好いいんです!!

IMG_0018.JPG

暑かったですが、みんなと遊んでレストランでランチして、とても楽しい時間を過ごしました。

今度は大型犬も一緒に開園するときにでもH社長一緒に行きましょうね!!

IMG_0016.JPG

ページトップへ戻る