台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

究極のおもてなし ~真夏のディール編Ⅱ 完了~

2020/09/03

こんにちは!

#リアルシーズ株式会社 の森元です。

前回のブログで書きました身体の異常は抗生物質が効き3日で復活!(久しぶりにきつかった)

これも恐らくストレスからの起因なのだろうw

この夏に控えていた二つのディール「~真夏のディール編Ⅰ・Ⅱ~」でずっと頭が痛く辛かった。が、先日無事に終わり本当にホッとしている。

まだまだ先(人生)は長いので少し身体を休めたいと思います。

専務のブログにもありましたが、究極のおもてなしを受けたくて(癒されたくて)!?

銀座 うかい亭」さんへ行ってきました。

いやいや本当に凄いですね、ここの「サービス」は。

食事はもちろん美味しいのですがスタッフのおもてなしに感動しました。

(特に、最初についた女性スタッフの気遣いには驚きました。)

(常に私の目を見ているかのような心配り。)

(全てを見透かされていましたねw)

IMG_0073.JPG

この鉄板カーブで思い出されるのは、

「ドクターエックス~大門未知子~」に登場する、

悪~いお医者さん(院長)達が食事をするシーンですよねw

・・・ここで、いつかは食べてみたかったのでw

大変満足しています!

IMG_0082.JPG

このアワビは本当に美味しかった!

動画もありますが、これまた凄いのなんのってw

IMG_0096.JPG

さて、身体を休めたら次の仕事に入らねばなりません。

色々と準備もありますので次回のブログでまた!

ページトップへ戻る