台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

ホームクリーニングやってみたw

2020/09/25

こんにちは!

#リアルシーズ株式会社 の森元です。

今週の現場見学会は、草加市瀬崎5丁目荒川区東尾久6丁目の2現場です!!

近くを通った方は暖かい缶コーヒーの差し入れ宜しくお願い致します(嘘)

アキレス腱炎になって1週間が経過したが未だに腫れが引かない( ノД`)シクシク...

走ることが困難なので筋トレをしていますが何か物足りない。(しかも体重はリバウンドしてるし)

体重や体脂肪率などの数値が良い流れになっていただけに悔やまれます。しかし、アキレス腱を切ってしまえば元も子もないので焦る気持ちもありますが暫くは安静にしたいと思います。

そこで、走る時間が空いてしまったので、その時間で何か「やりたい」と思い考えてみました。

なぜか思いついたのが・・・「ホームクリーニングw」

自分でウールを洗ってみよう!?

と、考え早速YouTubeを探しまくるw

見つけましたよw

自宅でスーツのズボンを洗っている人w

早速、真似してみようと思い帰りにマツキヨで、動画で使用していた同じ洗剤「エマール」を購入!?

IMG_0230.JPG

同じ洗剤を使うのだから大丈夫でしょう!

と、思っているが・・・。

不安が脳裏を・・・。

いつものようにドライクリーニングに出せば良かったのでは・・・。

そんなことを考えながらも「モミモミ」開始w

IMG_0228.JPG

やば~い!!!!!!

超~汚いしw

汗やほこりなのか?

水が茶色いじゃんw

動画のまんまw

モミモミ後は、動画と同じように脱水からアイロンがけまでやりました。

結果オーライ!!

めちゃくちゃ綺麗に仕上がりましたよ。(ビックリ)

けど、これだけの労力をかけるのであればクリーニング屋で水洗いしてもらう方が割安ですね。

今回は、自分の目で汚いのを確認出来ただけので、それだけでも「良し」としましょう。

良い経験でしたw

----------------------------------------------------------------------------

この後、年末までイベント目白押しなので早く足を治さねば。

(いつものクリスマスライブが無いのは悲しいです)

社員旅行もようやく行先が決まりましたので、我々も「GO TO」しちゃいますw

ページトップへ戻る