台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

記念すべき400記事。遂に私はハーフマラソンに・・・。

2020/10/31

こんにちは!

#リアルシーズ株式会社 の森元です。

今週の現場見学会は、荒川区東尾久6丁目の現場です!!

遂に価格が決まりました。⇒【6080万円

建売(新築分譲住宅)への販売に切り替わりました(^_^)v

振り返ると、5月の2日にコロナ太りした森元家は家族でダイエットしようと話し合い、タニタの体重計をネットで選び、買い、みんなで食事制限をしながら運動を始めました。あれから半年が経過しようとしているが、皆が順調に体重を落とし理想の体型になってきている。

一番先に目標に到達した娘は社会人一年生という事もあり今は仕事を優先。奥様はあと少しという段階まできているが目標には届かず。私は一番出遅れていたため8月より強い運動(ランニング)を取り入れ先日、目標を達成することが出来ました。

今では10キロを普通に走れるようになり、週で20キロから30キロ走るようになりました。タイムも意識するようになりキロあたり5分で走れます。欲が出てきた私は、遂に次なる目標になっていたハーフマラソン(21.0975キロ)の距離を同じペースで走れるようになりました!!

しかし、この日は無理をしたため脱水症状に近い症状が出たり足がつったりと完走したあとは最悪な状態でした。まだまだ筋力も足りないと思いますので日々のRUNで鍛え、肉体改造をしていければと思います。次々にコミットしたミッションをクリアしてきたため少し目標を見失ってしまったが、未だにお腹は人に見せられないのでw鍛えなおして「カッコいい50歳」を目指します(^_^)v

IMG_0728 (2).JPG

ページトップへ戻る