台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

GO TO EAT

2020/10/11

こんにちは!

#リアルシーズ株式会社 の森元です。

今週の現場見学会は、荒川区東尾久6丁目の現場です!!

台風も去り落ち着きを見せた日曜日。

昨日までの長雨で少し憂鬱になっています。

気温も下がっているから?風邪気味の人が多く見受けられるのも要因の一つかな。

そんな中、友人が海外赴任をするという事で「送別会」を行いました。

そうです!

GO TO EAT ですw

ぐるなびから予約をして・・・。

って、

店側がGOTO理解してない。

ポイント付かないという結末に。

なんかGOTOトラベルもそうだが、思い付きでスタートするような政策は不備が多いなw

IMG_0322.JPG

好きなもの食べて好きなものを飲む。

ごく当たり前の食事風景も年が年なのか!?

話題は「健康」についての話ばかりw

髪の毛もみんな寂しくなり、各自がそれぞれ何かしらの「ガタ」来てるのが面白いw

ニューヨークへ行く彼も50歳までは帰国できないようだ。

寂しいが向こうで是非とも頑張ってもらいたい!!

頑張れSSK

さて、メイン写真にもあるように都電荒川線近くを最近ウロウロしていますw

IMG_0296.JPG

これだけ生きていても知らないものばかりですね。

乗ったことがない乗り物もたくさんあります。

次の九州(GOTOトラベル)では、乗り物だけではなく、何か自分のモノにしていければと思います。

先月、今月は奥様と同じ休みになることも多く、少しそのような事を話すようになりました。

お互い、長生きをし、色々な所を見ていきたいという願望に寄り添ってくれているのだろう?

*私の好きな番組は、日曜日18時のTBS「世界遺産」爆笑

奥様とは来月GOTOを2週連続でしちゃいますけどねw

ページトップへ戻る