台東区浅草より。不動産・イベントのリアルシーズ。

わたしたちについて お問い合わせ

03-5808-7420
営業時間:09:00~18:00(水曜・木曜定休日)

浅草の社長ブログ

今年の三社祭は・・・。

2020/10/18

こんにちは!

#リアルシーズ株式会社 の森元です。

今週の現場見学会は、荒川区東尾久6丁目の現場です!!

遂に今週より土地売りではなく建売(新築分譲住宅)への販売に切り替わりました(^_^)v

どのような建物になるのか今からワクワクです。

さて、本日(17日と18日)はコロナの影響で延期されていた浅草神社の「三社祭」と浅草寺の「金龍の舞」が催されます。

どちらも浅草が誇る名物行事だけに異例とは言え嬉しい限りです。

ただ、今回は蜜を避けるため?一之宮神輿のみトラックに乗せ巡回という苦肉の策に・・・。

「700年続く伝統行事」で初って!?

今までに今回のような策は一度も無かったのか?

コロナ恐るべし!

IMG_0332.JPG

話は変わります。

足の状態も良く、気持ちよくRUN出来てはいるのですが、最近は加圧にこだわりネット検索は「加圧」ばかりになってるw

一度こだわり始めるとコレだから笑えますよね。

ソックス、足、上半身と次々にアイテムを購入(笑)

走っている姿はサイボーグw

もう少しで「目標」は達成するので頑張ります。

もちろん福岡に行った際もランナーの聖地と言われる「大濠公園」を走りますw

ガチですw

IMG_0338.JPG

最近、奥様の休みと同じになることが多くなったので一緒に出掛けるようになりました。

カロリー制限の毎日なので二人して高カロリーを摂取w

これ一つで1000キロカロリー爆

子育ても一段落していますので、11月は一緒にGOTOも企画中です。

色々な所を予約したので11月のブログもお楽しみに!!

ページトップへ戻る